2011年11月22日

ホワイトカラー

ホワイトカラー観てますか?
これまた深夜に放送されてる海外ドラマなんですが、肉体労働のブルーカラーに対して、頭脳労働のホワイトカラー。
つまり頭がいいんです主人公ニール・キャフリーが。

収監中の天才詐欺師ニール・キャフリーが恋人のために脱獄を果たし、自分を捕まえたFBI捜査官のピーター・バークと交渉し捜査への協力の代わりに、4年の刑期延長と制限つきの自由を手に入れる。
知的犯罪捜査のコンサルタントとなったニールは友人のモジーとともにさまざまな事件を解決に導きつつ、消えた恋人を探す。

そんなおはなしなんですが、2枚目ニールが本当にスマートで、でも純粋で。
ルパン三世をもっとかっこよくしたようなかんじ。
モジーを演じるウィリー・ガーソンは、なんとSEX AND THE CITYでキャリーのゲイの友達、スタンフォードです。
なんだか不思議なかんじがしちゃいます。








Posted by ウミ at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。