2012年02月27日

久しぶりの浅草寺

次の日、大学時代の友達と浅草に行ってきました。
久しぶりの浅草寺。

朝から行ったんですが、なかなかのにぎわい。
午後の飛行機の時間までの時間つぶしに~ということで行ったんですが、友達と集まれば、どこにいても、何をしてても楽しくてしょうがないね。
友達は子供を旦那様に預けての1泊2日。
みんな久々に家事や育児から開放されて、みんな羽をのばしまくりました。
旦那様には感謝です。

しかも3人中2人が凶をひくという(笑)
残った1人が凶ひかないかんとこやった~と嘆いてました☆

きびだんごに人形焼、焼きたてのおせんべいにおこし。
わいわい楽しい思い出となりました♪




Posted by ウミ at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。